2012年から2013年にかけての年末年始サポートについて
本年も弊社を御愛顧頂き、真にありがとうございます。
さて、今年の年末年始の休業は、12月29日(土)から1月6日(日)までとなります。
しかしながら、リモートサポートを旨としている弊社におきましては、リモートサポート契約を頂戴しているお客様には、出来うる限り一両日中に対応させて頂きます。
(各人の移動等により、すぐに連絡が取れない場合もありますので、予めご了承ください。)
(各人の移動等により、すぐに連絡が取れない場合もありますので、予めご了承ください。)
万が一、連絡が取れない場合でも、留守電にメッセージを残して頂くことで、確認が取れ次第、すぐに対応させて頂きます。
その際、詳細は必ずメールにて、電話ともども合わせてご連絡ください。
ちなみにメールは、いつでも見られるようにしてあります。
ちなみにメールは、いつでも見られるようにしてあります。
本年も残りわずかとなりましたが、変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
株式会社ニリアコット 代表取締役
0 件のコメント:
コメントを投稿