このブログを検索

2019年5月29日水曜日

運用サービス

【運用サービス】 弊社該当ページ

-概要-

運用や構築の自動化をお手伝いします。

運用に関しましては、弊社で構築しなかった案件も含めて、
申し込み頂いた月とその翌月は無料で、
この期間中に詳細な運用見積もりをお出し致します。
作業項目と金額の詳細をこの期間中に作ります。

基本的に運用は、スクリプトやAIを使用した自動化とし、作業直前と作業後に関係者に自動でメールするようになります。
全部が自動化できない場合は、都度手動での運用を致します。
なお、そのメールには、作業直後のプロセスの状況や修正した作業結果を記載させて頂きます。

運用詳細を決める打ち合わせは数回程度を想定しています。(この期間は無料)



-サービス項目-
1「弊社設計・構築の運用」
各種サービスの月極め運用費用+アルファになります。

2「一般運用」
月極基本料金 30,000円(税別)
※作業項目と金額を詳細に出しますので、契約途中からの運用作業増減が可能です。

-サービス提供ポリシー-

通常のやり取りは、弊社が準備したRocketChatでリアルタイムで連絡を取ります。(休日祝日OK)

運用作業自体は、スクリプトなどの自動化を進めます。

作業日や作業内容の一覧は、ファイル共有サーバーのスケジュール及びスプレッドシートで確認できます。
スプレッドシートはOSSが基本ですが、お客様の都合に合わせます。

通報、弊社内に専用のファイル共有サーバー、問い合わせ及びサポート用のRocketChatのアカウントを作成しますので、突発的な作業でも迅速に対応させて頂きます。


ーーーーーーーーーー
弊社では各種サーバー
(DNS、メール、Web、ファイル共有、カスタマイズ、セキュリティチェック、
ベンチマーク)をオープンソースで作成、運用を承っております。
御用命、ご質問は、
webmaster@niriakot.jp
までどうぞ。 http://niriakot.jp/
価格の詳細は、
http://niriakot.jp/service/price.html
を参照ください。
詳細なコスト(初期+運用)をご希望の方は、
メールにて見積依頼を承っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿