このブログを検索

2011年3月31日木曜日

狙われていると感じたら・・・脆弱性検査

どんだけ自社管理のサーバーに対して、セキュリティチェックをしているでしょうか?

セキュリティや安全対策はしすぎるということがありません。
やられてからでは遅いのです。
日々諸外国から、国内から、グローバルIPアドレスを付けたサーバーは狙われるのです。
常に、日々、いや秒進分歩、対策を講じなければいけません。
しかしながら、人員や時間を確保するのはとても大変なことです。

そこで、弊社のサービス、脆弱性検査。
ライセンス費用と弊社の構築費用5万円からで、日々検査できます。(ハードウェアとOSは別途必要、ESXiサーバーをお持ちならその上に構築致します。)
今は円高なので、↓メーカーから直接購入したほうが安いです。
http://tenable.com/products/nessus
1年のサブスクリプションで1,200ドルです。
2年は2,400ドル、3年3,600ドルです。
元々英語の製品ですが、
運用も弊社に任せてもらえれば、契約にもよりますが、
1週間単位、もしくは1月単位で日本語レポートにて、ご報告致します。
(1週間単位レポート・5万円/月から、1月単位レポート・3万円から/月)
脆弱性のデータベースは常に更新されているので、安心です。
自動で毎日検査もできます。

ちなみにクライアントも検査できます。
社内サーバー(windows、linux、unix)も、もちろんチェックできます。

なので、一社に一台ぜひ、構築し、、日々安全を確認いたしましょう。
起きてからでは遅いのです。
ぜひ、弊社にご相談を。
webmaster@niriakot.jp
ご相談は無料です。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿